K2022視察報告会(オンライン)に関するデジタル資料を販売します

K2022の記録資料を有償でお分けします。

K2022は10月19~26日にわたりドイツのデュッセルドルフで開催されました。当社では現地1日ツアー(3回)とオンライン視察報告会(2回)を行いました。

K2022の現地1日ツアーはトータル17名様のご参加をいただき、無事に終了いたしました。

また、視察報告会はzoomとTeamsでそれぞれ1回ずつ実施し、約40名の方にご参加いただきました。

販売するデジタルコンテンツ

11月に実施した視察報告会は約2.5時間で、約140枚のスライドによる説明を行いました。

販売するデジタルコンテンツはDVDに記録してお届けします。

視察報告会スライド+入手資料PDF+報告会動画(2.5時間)

視察報告会で使用したスライドをPDFにしたファイル

視察報告会の参加者に差し上げた出展者からの配布資料・プレスリリース資料

2022年11月11日に開催した視察報告会 on zoomの録画データ(2.5時間)

価格:¥11,000(消費税込み)

申込方法

下記フォームから申し込んでください。商品は郵便または宅配便でお届けします。お申込みをいただきましたら、ご請求書をメール添付(PDFファイル)でお送りします。入金が確認できましたら発送いたします。

    K2022資料購入申込フォーム

    申込者名 (必須)

    所属(会社名) (必須)

    部署名

    郵送先 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号

    購入内容
    視察報告会スライド+入手資料PDF+報告会動画(2.5時間)(¥11,000)
    DVDに記録してお届けします(送料は含まれます)。

    入力が終わりましたら、左側のボックスにチェックを付けて送信ボタンをクリックしてください。