コンサルタントの部屋の入居者募集中

コンサルタントの部屋について

「コンサルタントの部屋」はプラスチック分野で活動している、あるいは活動しようとしているコンサルタントを紹介するコーナーです。このコーナーに掲載を希望する方は、「お問合せ」からご連絡ください。(実際に不動産としての建物があるわけではありません。「入居」はあくまでバーチャルです。)

入居中のコンサルタント

秋元英郎佐藤功田口宏之岡村功斉木和幸本間精一大塚正彦伊神秀生佐藤恭久安田武夫宮本政義大庭敏之大薗剣吾竹内利一岡田きよみ加藤秀昭、八角克夫熊坂治竹元茂相根敏裕山田佳之


下記に掲載フォーマットを示します。

氏名・所属

ビジネスネームを使用している場合はビジネスネームで掲載できます。所属は個人事務所あるいは経営・勤務している会社名です。

写真の掲載も可能です。

略歴

秘密事項に触れない範囲で経験した業務内容についても記載ください。

保有資格・学位

業務上関係ある法的資格や、本人の知識・技術レベルの証明になる資格を記載ください。

得意分野

できるだけ独自性がわかるような方法で記載してください。

ホームページ

ご自身のホームページをお持ちの場合は、URLを記載してください。

連絡方法

直接連絡できる方法を記載してください。その際、アドレスの一部の文字を全角文字に換えて、ロボットによる迷惑メールを防止します。

自己PR

字数制限は有りません。ご自由に表現してください。ただし、公序良俗に反する内容や、他のコンサルタントを誹謗中傷する内容は掲載できません。

主な著作等

主な著作や講演アイテム等はこちらに記載してください。

書籍の紹介の際には、アマゾンや楽天へのリンクを貼らせていただくことがあます。

 

掲載希望の方は下記フォーマット(Wordファイル)に書き込んでお送りください。

送り先はお問合せからご連絡いただきましたら返信にてお知らせいたします。

コンサルタントの部屋のフォーマット