ARBURGによるK2019の全展示ホール無料WiFiサービス

ARBURGから無料WiFiに関するお知らせです

2019年10月16日から23日にデュッセルドルフで開催される国際見本市K 2019でのARBURG社は、デジタル化に大きく貢献していますので、K 2019の訪問者に無料のWi-Fiを提供しています。これによっていつでも好きなときにオンラインにすることができます。

K 2019への訪問者向けの「arburgXworld」Wi-Fi接続

「K 2019のコンセプトに取り組むとき、デジタル化に関連して提供する製品とサービスを明確かつ実用的な方法で提示することに焦点を当てるだけではありません。訪問者が見本市を訪れる間、デジタル化のメリットを享受することも私たちにとって重要です。このために、高速で無料のWi-Fi接続が可能な重要なシステム機能を提供しています。」

訪問者向けの無料Wi-Fi接続は、デュッセルドルフの展示会場全体をカバーしています。見本市を訪れる人々がずっとオンラインに接続したい場合には、単に「arburgXworld」Wi-Fiを選択し、eTicketコードを入力するだけです。

「ARBURG K 2019」アプリにも詳細な情報が含まれているため、訪問者はオンラインで、ARBURGの展示やアプリケーションのパートナーの小間の展示や、そのアプリケーションが分かり、そのメーカーに直接連絡することもできます。